ブログ

2017年5月富山県氷見市にてRTA認定講座の実技試験が開催決定

受講・資格取得について

富山県内でベビーマッサージを中心とした資格取得スクールを行っておりますリトルクローバーです。

出張での資格取得講座も行っておりますので富山県内だけでなく、卒業生様には、石川・岐阜・山形県の方々もおられます。


さて、今回は「富山県氷見市」でRTA認定講座に関する実技試験が開催されることが決定しました!
首都圏ではなく地元で実技試験が受験できるのは、嬉しいことですね。

私のすべての資格取得は地元富山での受験ではなく、すべて県外受験をしました。
富山開催のこのチャンスは、羨ましいなぁと個人的に思いますよ(笑)

RTA認定講座の資格取得の実技試験は、毎月、実施しております。
受講生様のご希望(目標受験月・目標試験会場等)に合わせて、
それぞれのみなさまにあった受講スケジュールをご提案して対応しております。

出張講座可能・お子さんとご一緒の受講も可能です。

プロ資格取得&プロ講師になる試験にチャレンジしてみたい方
まずは、1日講座で学びたい方などなど
お気軽にお問い合わせくださいませ。


開場はまだ決まっておりませんが、わかり次第UPしますね

5月富山県氷見市でのRTA認定講座の試験に関するブログは
こちらをクリックしてご覧くださいませ