ブログ

高岡教室ベビーマッサージに来てくれた赤ちゃんの姿が可愛すぎます

ベビーマッサージ教室

富山県高岡市のママと赤ちゃんのためのベビーマッサージ教室

育児を楽しく!育児を頑張りすぎない!
ママには気分転換が必要! 赤ちゃんにはママの笑顔が必要!
ママの本来の笑顔を引き出して、ママと赤ちゃんの笑顔をあふれる親子コミュニケーションをご提供するプロ講師
RTA指定スクール little clover ~リトルクローバー沖田雅美です

寒い季節になってきましたね
寒いとお出かけしにくくなりますが、おうちにいても・・・。
そんなママは気分転換に高岡市中田地区で行っているおうち教室のベビーマッサージに遊びに来てみませんか?

親子のコミュニケーションは「年中無休」

ママの心が温まるお教室を心がけておりますよ

先日、リトルクローバー高岡教室のベビーマッサージに来てくださった赤ちゃんです

ひとつひとつの表情・体勢・しぐさなどなどが
「今しか見られない姿」だと思うと可愛くてかわいくて♡

11月の高岡おうち教室のベビーマッサージは
17日(木)・11/30(水)
両日とも10:30~ 
ティ-タイムつきで12:30頃までゆっくりできます。




ベビーマッサージ教室に参加いただけるママはご予約の上お越しくださいませ

明るいまさ姉先生と楽しいベビマ時間が過ごせますよ~♪

富山県高岡市今泉新111
0120-111-304
0766-36-1235
090-4689-7551
little-clover@sky.plala.or.jp