ブログ

寝てくれない・おっぱいの飲みが少ない・夜泣き・便秘気味の赤ちゃんのママたちへ 育児に疲れていたらベビーマッサージにおいで~

ベビーマッサージ教室

富山県 高岡市 中田地区のおうち教室にてベビーマッサージ教室・資格取得スクール開催中
RTA指定スクール little clover ~リトルクローバー~です


10月のリトルクローバーまさ姉先生の高岡教室(おうち教室)ベビーマッサージのお知らせですよ


ベビーマッサージには
◎夜泣き解消
◎便秘解消
◎おっぱいの飲みがよくなった
◎免疫力UP効果などがあります



赤ちゃんに触れるのはママ
講師の私は、赤ちゃんのお人形でマッサージのやり方をお伝えしております


大きくなっても 動くようになっても
1歳過ぎてもベビーマッサージ教室にお越し頂けると嬉しいですね
高岡教室には3歳のお子さんも来てくれているのですよ


ベビーマッサージの効果は即効で感じます!!!
そして、何よりママが赤ちゃんとの触れ合いを通じて、育児に自信が持てるのがいいですね♡

ベビマの時間は、たまらなく楽しい時間となるのですよ♪


ママに愛されていると感じるお子さんは
のびのびとしていますね


◎10月20日(木)
◎10月27日(木)
10:30~12:30

【レッスン料】3,000円(ベビーマッサージオイル代込)
レッスン後、授乳等の水分補給をして赤ちゃんたちが落ち着いたら、今度はママがリラックスする時間。
11:30~ほっと一息ティータイム

【持ってくるもの】
いつものおでかけカバン
おむつ・お着替え・赤ちゃんのお飲み物(母乳OK)など
※バスタオルはこちらでご用意しております

ベビマ終わった後は、授乳して赤ちゃんが落ち着かれたら、お身体を拭いてからお着替えをします
オイルや汗を拭きとってからお着替えをされることをお勧めしておりますので、身体を拭くタオルもご準備してありますよ
保湿クリームなどご持参して身体に塗布されてからお着替えされるといいですね


※リトルクローバーのベビーマッサージ教室で使用しているオイルをご購入いただいて次回からご持参いただくとレッスン料は2,500円とさせていただきます。

お問い合わせお待ちしておりますね

高岡教室のベビーマッサージには、高岡市の方だけでなく
富山(呉羽・有沢・婦中・八尾・大沢野方面)・射水・砺波・小矢部・南砺・氷見からお教室にお越し頂いております。

リトルクローバー高岡教室
富山県高岡市今泉新111
0120-111-304
little-clover@sky.plala.or.jp

尚、毎月第3水曜日は
イオンモール高岡JEUGIAカルチャー様にて
ベビーマッサージ教室開催しておりますよ。