ブログ

【11月ファーストサイン高岡教室 4回コース募集開始】赤ちゃんとママが気持ちを伝えあおう♪

各種ベビー系教室開催の日程・お知らせについて

富山県高岡市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室
ベビーフォトスタジオ(出張撮影もしております)
RTA指定スクール little clover ~リトルクローバー~
代表 沖田雅美(まさ姉先生)です

赤ちゃんとママとのコミュニケーションを大切にしているお教室

【ファーストサイン高岡教室 4回コース】

リトルクローバーまさ姉先生のおうち教室にて新しいメンバーとの親子コミュニケーション教室が11月11日(金)10:30~スタートします


私は、自身の娘とファーストサインでお話ししてきました

こんな風に絵本載っている動物を母に教えてくれる姿は可愛かったです

大好きだよの気持ちをこめて赤ちゃんとお話ししよう♡

高岡教室 11月開始 4回コース「ファーストサイン教室」
 
まだお話ができない赤ちゃんとママが
おててやジェスチャー、そして
豊かな表情や声のトーンを使いながら
お互いの気持ちに近づくことができる

心温まるコミュニケーションができるお教室

まさ姉先生が大好きなお教室です

【サイン 月1回 4回コース】

初回レッスン 
◎11月11日(金)10:30~12:30
11月~2月での4回コースとなります。

11月以降の日程は、参加いただいたママと決めていきます。

4回コースlesson料:12,000円(3,000円×4回)
 初回のみ教材費5,000円(CD・絵本・手順シートなど)

 ※教材は不要の場合は、対応もいたします
  ただし、教材があるとご自宅・ご家族で楽しめると思いますので一緒にご購入がおすすめです



高岡教室:富山県高岡市今泉新111(高岡市中田地区)

4回コース&教材セットでお申し込み頂いた方には
リトルクローバーのお教室(ベビマ・ベビースキンケア・サインなど)lessonの様子がわかる画像データプレゼント

当講師はベビーフォト資格を持つベビグラファー


成長感じられるショットが入っているので喜ばれます


単発参加の場合は 3,500円

最初、1回参加してから考えるのでも大丈夫です
※単発参加のときはプレゼンはつきません
※単発参加→4回コース・教材セットへの変更のときはプレゼントがつきます 

私が撮影したデータ(2000~3000円相当)をセレクトしてCD-Rに入れてお渡ししますね

富山 高岡 射水 砺波 南砺 滑川 魚津 黒部 上市 立山などのママが
little clover のファーストサイン教室に過去来てくださいました

RTA指定スクール little clover
富山県高岡市今泉新111(中田地区)
0120-111-304
little-clover@sky.plala.or.jp