ブログ

9月リトルクローバー高岡教室 ベビーマッサージ教室のご案内

各種ベビー系教室開催の日程・お知らせについて

富山県 高岡市 中田地区のおうち教室にてベビーマッサージ教室・資格取得スクール開催中
RTA指定スクール little clover ~リトルクローバー~です

【9月リトルクローバー高岡教室ベビーマッサージ開催日のお知らせ】

高岡教室(おうち教室)ベビーマッサージには 富山 高岡 砺波 射水 小矢部 南砺方面のママがお越しくださっております。

夏休み期間中は10:00~の開催でしたが、9月はいつもどおり10:30~12:30とさせていただきます

◎9月9日(金)
◎9月16日(金)
◎9月23日(金)
◎9月29日(木)

【レッスン料】3,000円(ベビーマッサージオイル代込)
レッスン後、授乳等赤ちゃんたちの水分補給をしていただきます。
赤ちゃんたちが落ち着いたところで、今度はママがリラックスする時間。11:30ぐらいからほっと一息ティータイム



【持ってくるもの】
いつものおでかけカバン
おむつ・お着替え・赤ちゃんのお飲み物(母乳OK)など
※バスタオルはこちらでご用意しております

ベビマ終わった後は、授乳して赤ちゃんが落ち着かれたら、お身体を拭いてからお着替えをします
オイルや汗を拭きとってからお着替えをされることをお勧めしておりますので、身体を拭くタオルもご準備してありますよ
保湿クリームなどご持参して身体に塗布されてからお着替えされるといいですね


※リトルクローバーのベビーマッサージ教室で使用しているオイルをご購入いただいて次回からご持参いただくとレッスン料は2,500円とさせていただきます。





富山・高岡ベビーマッサージ教室/資格取得スクール
RTA指定スクール リトルクローバー 

【資格取得スクールは子連れ受講&出張可能】 
富山県内/石川県/岐阜県 出張をいたしております

お問い合わせ
0120-111-304
富山県高岡市今泉新111(高岡市中田地区)
メール little-clover@sky.plala.or.jp
ゴールドライセンス認定講師 沖田雅美