ブログ

高岡教室ベビーマッサージ教室でまったりと赤ちゃんもママも癒されました

ベビーマッサージ教室

富山県高岡市のベビーマッサージ教室・1日講座・資格取得スクールを開催しておりますRTA指定スクールlittle clover 沖田雅美です。

ベビーマッサージ教室をOPENしてから9年目。
今回も新しいママと赤ちゃんとのベビマで出会いました♡

4組のママと赤ちゃんが来てくださいました。

赤ちゃんたちご紹介です

4/27のリトルクローバー高岡教室のベビーマッサージのご様子は、こちらからも見ることができますよ

・赤ちゃんの便秘解消
・赤ちゃん夜ぐっすり寝てくれる
・赤ちゃんの好きなふれあいがわかる
・赤ちゃんをベビマで癒すことでママも癒される
・赤ちゃんだけでなく、ママの身体もポカポカ

などいろんなベビーマッサージの効果を参加してみて体験してみてくださいね。


little clover
富山県高岡市今泉新111(高岡市中田地区)
0120-111-304
090-4689-7551
info@little-clover.mobi