ブログ

《最新版》5月のリトルクローバー高岡教室 ベビーマッサージ教室 開催日のお知らせ

各種ベビー系教室開催の日程・お知らせについて

富山県高岡市中田地区で
ベビーマッサージ教室・セラピスト養成講座をメインで行っております little clover ~リトルクローバー~ 沖田雅美です。

まさ姉先生のベビーマッサージ教室は常に笑いあり♪
免疫力UPに繋がりますよ!


資格取得の養成スクールをしておりますので、講師育成をしておる活動が増えております。
それでも私の原点は ベビーとママのお教室!!!
だから必ず毎月開催しておりますよ。

5月は金曜日開催!
リトルクローバーの高岡おうち教室のベビマに遊びにきてくださいね。

◎5月13日(金)
◎5月20日(金)
◎5月27日(金)
すべて10:30~12:30

レッスン料 3,000円
(オイル代込・ティータイムつき)

※リトルクローバーのベビーマッサージ教室で使用しているオイルをご購入いただいて次回からご持参いただくとレッスン料は2,500円とさせていただきます。

【持ってくるもの】
・バスタオル
・赤ちゃんの水分補給(母乳OK)
・お着替え
・オムツなど

離乳食をお持ちいただいて、お教室終了後、お子さまに食べさせてあげてもOK。

参加されているお友だちに食物アレルギーがないか、確認して対応しております。

定員 6組 (多少前後いたします) 
(最高8組まで対応可)

ベビーマッサージは 赤ちゃん(ねんね期)のときだけではもったいないですね。
お子さんはいつまでも大好きなママに触れてもらえたら嬉しい♡
だから、はいはいで動いても、とことこ歩く1歳以降のお子さまも受付いたしますよ。

リトルクローバーはアットホームなまさ姉先生が
ママと赤ちゃんと楽しめるお教室をいっぱい開催しております。



リトルクローバー中田教室(富山県高岡市)
富山県高岡市今泉新111
RTA認定講師 沖田雅美
0120-111-304
0766-36-1235
info@little-clover.mobi