ブログ

ファーストサイン資格取得│富山市婦中町にファーストサインセラピスト誕生

little clover 資格取得講座 卒業生

富山県高岡市中田地区のベビーマッサージ/ファーストサイン教室・資格取得スクール RTA指定スクール little clover ~リトルクローバー~です。

当スクールの卒業生様のご紹介です。

富山市婦中町の小田智子先生
2016年4月 ファーストサインセラピスト養成講座の資格取得をされました。

小田先生は
ベビマ+ベビースキンケア=タッチケアスペシャリスト講師
そして、ベビマ+ベビー専門のフォトグラファー=ベビグラファーの講師でもあるのです。

ファーストサインの資格取得に向けて、自分の目標に向けて頑張っておられました。

これからの小田先生のご活躍が楽しみですね。


お茶目なところもある小田先生ですよ♡

富山県でベビー系・癒し系の資格取得をするなら合格率高い
当スクール(リトルクローバー)をお選びくださいませ。

やる気のある方には、こちらも精一杯ご指導させていただきます。

※ファーストサイン講師になるための資格取得用テキストは、数年前に改訂されました。
実は、その時の改訂メンバーのひとりだったのが、わたくし沖田です。
沖田が伝えるファーストサインには「愛」がありますよ。


お話しがまだできない赤ちゃんとのママとのコミュニケーション
「ファーストサイン」


ファーストサイン教室に参加してみたい方
私たちのようなベビーマッサージやファーストサインの先生になってみたい方
お気軽にお問い合わせくださいませ。

RTA指定スクール リトルクローバー 沖田雅美
富山県高岡市今泉新111(高岡市中田地区)
0120-111-304