ブログ

富山でベビーマッサージ資格取得│資格取得に向けての実技チェックが続きます

ベビーマッサージ養成講座・資格取得

富山県高岡市ベビーマッサージ教室・資格取得ができるスクールを行っておりますRTA指定スクール little clover沖田雅美です。


午前は、富山県射水市の受講生様のお宅へ

午後は、富山市八尾町の受講生様のお宅へ

八尾町の受講生様のお宅では、私が4ヶ月のお子さんを抱っこして実技チェックをしていたので、すっかりお写真撮り忘れてしまっていました(笑)

お二方ともいい感じ♪
ベビーマッサージの先生になるための合格基準に近づいている仕上がりとなってきました。

リトルクローバーは、ベビーマッサージ資格取得の実技試験について、合格率100%の実績のあるスクールです。

だからこそ、指導にも力が入ります。

仕上がりがよかったので、今日は、もう一歩進んだ指導をさせていただきました。

ベビーマッサージ講師は、「こんな先生だったらいいなぁ」という私のイメージに近づけるような指導をさせていただきましたよ。

相手を見て、相手を巻き込んで、間を感じて、参加している人が楽しいと感じる雰囲気がでるように、これから講師となって人を指導する立場になったときまで考えられるように、お二人には1歩進んだ内容を伝えてみました。


富山でベビーマッサージ教室・資格取得をするなら
経験・実績のある当スクールにお任せくださいね。

little clover 沖田雅美
0120-111-304
info@little-clover.mobi