ブログ

ベビーマッサージ教室 よくあるご質問│ベビーマッサージ教室に参加できないときはどんな時?

ベビーマッサージ教室│よくあるご質問

富山県のベビーマッサージ教室・資格取得スクール
RTA指定スクール リトルクローバーです。

【ベビーマッサージ教室に参加できないときはどんな時?】

赤ちゃんがこんな時は、レッスンはお休みしましょうね。

●予防接種後24時間以内のとき
●お熱があるとき
●病気のとき(下痢がひどい時も含みます)
●湿疹があるとき、化膿しているとき
●いつもと違ってご機嫌が悪いとき、体調が悪そうなとき

ママも体調がすぐれない時は、お休みしましょうね。

ベビーマッサージは素晴らしいふれあいのコミュニケーション!

でも、ママが辛そうなとき、ママに笑顔がありません。。。
ベビーマッサージをしなきゃ!!!って、体調が悪いときに、義務にならなくていいのです。

義務になると楽しさがなくなってしまいますよ。

親子が心から楽しめる時間を作って差し上げたいので、赤ちゃんもママも元気なときにベビーマッサージ教室にお越し下さいね。

RTA指定スクール little clover
 代表 沖田雅美
富山県高岡市今泉新111
0120-111-304 0766-36-1235
info@little-clover.mobi