ブログ

ベビーマッサージ教室に持ってくるものは?

ベビーマッサージ教室│よくあるご質問

富山県高岡市ベビーマッサージ教室 little clover です。

【ベビーマッサージ教室に持ってくるものは?】

•バスタオル
•赤ちゃんの水分補給 ミルク・お茶など (母乳の方は おっぱいでOK)
•赤ちゃんのお出かけに必要なもの(オムツ・お着替え・タオルなど)
•お気に入りのおもちゃなど


ベビーマッサージが終わりましたら、ティータイムがあります。
ママたちにゆったりとしていっていただきたいので、高岡講師自宅教室の場合は、離乳食をご持参されて食べさせてあげることもできます。

※参加者の中に食物アレルギーの赤ちゃんがおられる場合がございますので、その点のご配慮をいただければ、大丈夫です。

RTA指定スクール little clover
 代表 沖田雅美
富山県高岡市今泉新111
0120-111-304 0766-36-1235
info@little-clover.mobi