ブログ

ファーストサイン│赤ちゃんにもお話をするタイミングがあるのです

ファーストサイン教室

富山県高岡市ベビーマッサージ・ファーストサインの教室・資格取得スクールのリトルクローバー沖田雅美です。

ファーストサインとは
まだお話できない赤ちゃんとママとの親子のコミュニケーション

●赤ちゃんの気持ちが知りたい
●ママの気持ちを伝えたい
●赤ちゃんとお話したい

ママと赤ちゃんのお互いの気持ちを伝え合うことを【ファーストサイン】は可能にします。





ファーストサインを繰り返し見せながらママが赤ちゃんに寄り添ってあげると、赤ちゃんはママがお話しているときなんだとわかってくれるようになります。

3/9(水)ファーストサイン初回レッスンの様子はこちらをご覧くださいませ。


富山県でファーストサインのことならリトルクローバーにお任せくださいね。

ファーストサイン教室・プロの資格取得・1日講座を取り扱っております。

【資格取得スクールは子連れ受講&出張可能】 

富山県内/石川県/岐阜県 出張をいたしております

RTA指定スクール little clover
RTA認定ゴールドライセンス 認定講師 沖田雅美
富山県高岡市今泉新111(高岡市中田地区)
0120-111-304(0766-36-1235)

しばらくの間お問い合わせのメールはこちらのgmailでお願いします。
little.clover.123@gmali.com