富山県高岡市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室・赤ちゃん写真スタジオ│ベビーマッサージの資格取得は富山のリトルクローバー

富山でベビーマッサージのことなら
リトルクローバーの「まさ姉先生」こと沖田雅美にお任せください。

富山県高岡市を拠点にベビーマッサージ・ファーストサインなど、ベビー・キッズ&ママに親子のコミュニケーション教室を各種開催。
子育て中のママがベビーマッサージの先生になれる資格取得講座を開講中。
RTA統一認定試験の合格率は、富山県内でNO1の実績あるスクールです。

そして、赤ちゃん専門の写真も撮影できるフォトグラファー【ベビグラファー】のスタジオも開催中。

各種資格取得に関する受講ガイダンスも行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

新着インフォメーション

富山県内でベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク・英国式リフレクソロジーの資格取得スクール
ベビマの先生でありながら、ベビーフォト・ファミリーフォトスタジオも行っておりますRTA指定スクールlittle clover 沖田雅美です。

【最新情報】
資格取得をご希望の方は無料で受講ガイダンスをいたします

◎7月高岡教室ベビーマッサージ教室
http://ameblo.jp/little-clover-natural/entry-12281082961.html

◎ファーストサイン高岡教室
はじめてのファーストサインレッスン1回完結随時受付中
継続レッスンもあります

◎ベビースキンケア高岡教室
ベビースキンケア教室では4つのテーマをそれぞれ開催しております。
(1)洗浄編
(2)保湿編
(3)UVケア編
(4)男の子ママなら知っておきたいおちんちんケア
テーマを変えて、随時開催しておりますよ

7月高岡教室ベビースキンケア教室
http://ameblo.jp/little-clover-natural/entry-12287054490.html


資格取得スクールのベビマ実技試験合格率は100%の実績です。
安心して受講できるスクールとして、ベビーマッサージなどの受験をしてみませんか?

富山県内で各種資格取得の卒業生を輩出しております経験豊富な講師です。

RTA指定スクール little clover
富山県高岡市今泉新111(高岡市中田地区)
代表電話:0120-111-304 (0766-36-1235)
講師直通携帯:090-4689-7551
RTA認定講師「ゴールドライセンス」沖田雅美

メールでのお問い合わせは
little-clover@sky.plala.or.jp
よりご連絡お待ちしております。


最新ブログ

  • 7月ベビースキンケア高岡教室│【受付開始】夏のお肌トラブルから守る&男の子ママ必見のスキンケア

    各種ベビー系教室開催の日程・お知らせについて

    富山県高岡市中田地区のベビーマッサージ講師
    RTA指定スクール リトルクローバーです

    ベビ―マッサージを伝えるまさ姉先生が
    お子さんのお肌を守る「マモルンジャー」に変身して


    ママたちが聞きたいスキンケア教室  7月は2回開催します!


    男の子のデリケートゾーンについて

    《ベビースキンケア教室:おちんちんケア》
    7月6日(木)10:30~


    赤ちゃん~思春期前のお子さんのお肌を守る

    《ベビースキンケア教室:洗浄ケア》
    7月13日(木)10:30~

    場所:リトルクローバーおうち教室 (高岡市中田教室)

    各テーマごと
    レッスン料:3,000円(ティータイム付き)

    ママがお肌に触れてあげると
    お子さんが嬉しそうなお顔になりますね。

    ママたちにもご自宅で行うスキンケアのポイントを知ったら
    すぐに「マモルンジャー」に変身できちゃう


    富山 高岡 射水 南砺 砺波 小矢部 氷見方面でベビーマッサージ教室を探してくださったママたちがお越しくださっています。


    ママに触れてもらうと 赤ちゃんは喜びますね~
    スキンケアでタッチケア

    今回のテーマは
    7/6(木)男の子のおちんちんトラブルから守る【おちんちんケア編】
    7/13(木)夏のお肌トラブルから守る 【洗浄・お風呂編】 

    お風呂に毎日入る習慣がある現代ですが洗い方を間違えると
    さらなる乾燥肌になってしまうのです。

    おちんちんケアも ママとして知っておくことはよいことなんですよ。

    お子さんのスキンケアについて知っているのと 知らないのでは・・・。

    赤ちゃんのお肌の特徴を知ることで スキンケアをしてあげたくなりますよ

    ママの???をクリアにしてあげますね

    ※インスタグラムやFacebookでは、お写真掲載されていますのでよかったら
    リトルクローバーのレッスン風景のぞいてみてくださいね


    RTA指定スクール リトルクローバー
    【資格取得スクールは子連れ受講&出張可能】 
    お問い合わせ
    0120-111-304
    (0766-36-1235)
    富山県高岡市今泉新111(高岡市中田地区)
    little-clover@sky.plala.or.jp


    リトルクローバーは
    アットホームなまさ姉先生が
    ママと赤ちゃんと楽しめるお教室を開催しております

過去のブログを読む